二つ結び好きですか?? ちなみに高校生です。 学校がすごく厳しいので 一つ結びか二つ結びか 三つ編みぐらいしか できません。 高校生が二つ結びしてたら

補足

皆さんありがとうございます!! 緩い二つ結びは どんなふうにすれば いいですかね(>_<)?

ヘアスタイル2,600閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

・自分が思う一番可愛い髪形を書きますね。 「まゆ毛~まぶたの長さの普通の厚さの前髪を作って自然に下ろして+残りのセミロングの髪を、両耳の後ろか、両耳の斜め下で2つ結び」。 補足 緩い二つ結びは、わからないならやらなくてOKです。可愛らしさは普通の2つ結びと同じですから。

1

まず、20過ぎたらできないので、高校生の時やっといたほうがいいと思います。コテを持ち歩き、放課後、巻きを密にして二つ結びにしたら可愛いのでは?

1人がナイス!しています

1

ちょっと高い位置の2つ結びは中学生みたいですよね‥ 低い位置で緩めが可愛いと思います。 内側で結ぶのがポイントです。 私の時(3年前)はおしゃれな子は、髪の長い子は低め位置の横結び。 短い子はゆるゆるな三つ編みが定番でした。 ゴムは小さい透明の物の方が普通のゴムよりもやぼったくない気がします。

1

そんなことないと 思いますよ。 大学生でもまだ二つ結びの娘いますし。 高校生なんてまだまだ可愛し十分イケますよ。