ここから本文です

XBOX360について 友人が、オークションで中古のXBOX360(本体のみ)を購入したの...

tai********さん

2009/8/2523:38:09

XBOX360について
友人が、オークションで中古のXBOX360(本体のみ)を購入したのですが、ゲームをプレイするにはどのような機器がいるのでしょうか?
僕はあまりゲームに詳しくないので、コントローラーと電源ケーブル

が必要な以外はよくわかりません。
また、友人の話ではオンラインでプレイする予定はないらしいので「とりあえずゲームを遊ぶために必要な機器」を教えてください。
宜しくお願い致します。

本体に関しては出品者の方が動作チェックをされているようで動作は良好らしいです。

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fsc********さん

2009/8/2600:32:19

コントローラと電源ケーブル(正確にはACアダプター)、テレビにつなぐ信号ケーブルがあればOKです。

コントローラと信号ケーブルは、純正品をゲームショップなどで売っていますが、ACアダプターは見かけたことがありません。こちらは、オークションかマイクロソフトに問い合わせてみる位しか、思いつきません(サードパーティででているかも?)。

質問した人からのコメント

2009/8/26 03:27:47

笑う ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みこさん

2009/8/2602:00:33

動作良好 ってケーブルもACもコントローラーすら無いのに
どうやってわかる?

ハッタリかましてるだけかもしれんぞ

ちなみに電源とコントローラーとケーブルで1万は軽く越える
それにメモリユニットかHDDも必要だろうし落札金額が1000円以下じゃないと
確実に損だ

全くアホな事をしたもんだ