ここから本文です

[100枚] ファイルパスについて!

dro********さん

2009/8/2600:12:12

[100枚] ファイルパスについて!

ファイルパスがよく分からないので分かりやすく教えてください。

例...とかあったら嬉しいです。

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2009/8/2600:22:59

ファイルがどこにあるかを示すものです。PATH(道)です。

C:\Program Files\abc\abc.exe なら abc.exeはローカルディスクCの中のProgram Filesというフォルダの中のabcというフォルダの中にあるというわけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

編集あり2009/8/2611:10:35

パソコンの中の住所みたいな感じでしょうか

例えばドライブが国で
次にあるのが県
その次が市
その次が町
何丁目の何々・・・・・・

日本:\神奈川県/相模原市・・・・・/写真.JPG
みたいな
ファイルが、各個人のおうちですかね・・・hi
日本というドライブに(CとかDとか)
神奈川県というフォルダがあって、
その中に相模原市というフォルダがあって・・・・・
あるフォルダの中に写真.JPGというファイルが入っている。