ここから本文です

お前は、「サル・ゴリラ・チンパンジー」と、旦那に言われました。 どう言う意味...

aki********さん

2005/2/1408:13:56

お前は、「サル・ゴリラ・チンパンジー」と、旦那に言われました。
どう言う意味ざんしょ?
もう旦那は行ってしまいました。
考えられる事は?

当たった方には夜にBAあげます。

閲覧数:
177
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2005/2/1410:27:04

「獣」かなww
朝から明るくて楽しい家庭だね。
どうか「獣」であって欲しい♪
☆☆GO☆☆♪
朝から、賑やかにしたのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1410:03:32

|⌒★
|冫、)<おまえの旦那は正直者ザンスワネ^^^??これでおまえがぶさいくだってばれたザンス!!
|` /
| /つ
|/
|

けどサルはとても優しい動物ザンス!!人間見た目よりも優しさザンショ??気にするな==ザンスワヨ^^^??

アバター

ID非公開さん

2005/2/1408:57:09

猿人なのですよ!普段は四足歩行でたまに二足歩行しているところを見られたんでしょ!

smo********さん

2005/2/1408:51:18

とっても愛しているってことかな♪
顔が似てるわけでもないみたいだしね。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1408:40:25

そこそこ知恵はあるのに、詰めがあまい。
何回言っても忘れてしまう。
中途半端なんだよ、ってことでは?

x_d********さん

2005/2/1408:40:08

ドランクドラゴンのネタで「サル、ゴリラ、一般人♪」というのがあったのでそれに何か関係してるのでは・・・^^

バツ犬