ここから本文です

イタリアとオリンピックについての質問です。 過去の出場回数とメダル獲得数が分...

sha********さん

2009/8/2612:13:32

イタリアとオリンピックについての質問です。
過去の出場回数とメダル獲得数が分かるサイトはどこでしょうか。また、北京・バンクーバーでの有力選手と種目、話題についても必要です。よろしくお願いします。

内容は全て、イタリア限定です。
あちこち検索してみましたが、見付けられずにいます。手掛かりだけでも助かりますので、
お願いします。

補足補足です。
puma_ei様のご指摘のように、いろいろ語句を入れて検索したのですが、
どうしても希望の内容にたどりつきません。

子供の夏休みの宿題で必要です。
今頃になって言い出した子供にも腹が立ちますが、
そういう訳であまり時間がありません。
よいお知恵をお持ちの方、よろしくお願いします。

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2009/8/2723:29:29

ウィキペディアのページです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E...

ここから必要なリンクを辿っていけば色々分かるかと思います。

質問した人からのコメント

2009/8/28 10:16:14

降参 大変助かりました!
皆様、焦った質問にすぐご回答頂きましてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g2_********さん

2009/8/2718:03:01

IOCのHP http://www.olympic.org/
で過去のイタリアのメダル獲得者はすべて検索できます。
出場回数は分かりません。
メダルを獲得していないときは、出場していないのか、ただ単純に獲得できなかったのかの区別ができません。

pum********さん

2009/8/2618:39:49

オリンピック イタリア
で調べてみたら
でなかったら
オリンピック イタリア メダル数
とかで調べてみては??