ここから本文です

ソフトバンクの通話無料の時間帯のことなんですが。

min********さん

2009/8/2700:28:40

ソフトバンクの通話無料の時間帯のことなんですが。

私自身ソフトバンクのなんていうプランに入っているかわからないのですが、どんなプランでも夜中1時から21時は無料なのでしょうか。

閲覧数:
285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2009/8/2702:39:08

ホワイトプランとゴールドプランのみです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

se_********さん

2009/9/123:42:22

ソフトバンク同士の無料通話のプランは、ホワイトプランとゴールドプランのみです。他のオレンジプラン(auを意識)やブループラン(docomoを意識)の場合は、無料通話分は付いていますが、有料ですよ。21時~1時までは、通話の需要が1番多い時間帯なので今後もまず無料にはならないでしょう。