ここから本文です

今月末に主人の両親が遊びに来ます。 二泊するのですが、夕飯は何を作ったらいい...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1418:05:41

今月末に主人の両親が遊びに来ます。
二泊するのですが、夕飯は何を作ったらいいでしょう??
以前煮物を作ったら残されたので自信がありません。 やっぱり鍋が一番無難なんでしょうか?

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1418:12:26

無難だけど、2晩続けてお鍋はキビシイかも。
初日は御寿司とかの店屋物でも良いかも。
お姑さんの得意料理を避ければさほど心配ないと思うのですが。

煮物はシンプルな分、上手下手が判りやすいですね。
出来上がり直前にごま油を少量入れると味が引き締まりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1418:08:56

ええ・・・しかも市販ので十分じゃないでしょうか。。。

アバター

ID非公開さん

2005/2/1418:08:33

1日は鍋で、もう一日は寿司取るのは?
お年だからそんなに量食べれないだけで
は?