ここから本文です

漫画のタイトルを教えてください。。

i_t********さん

2009/8/2721:34:17

漫画のタイトルを教えてください。。

友達が言うにはいろんな動物がトーナメント式?で戦っていく漫画だそうです。
なんか面白そうでみたいけど友達もタイトルがわからず、調べても分からないので質問します。
人間も出場して決勝が白熊(ホッキョクグマ)がアリクイみたいなやつと戦うそうです^^;
教えてください

閲覧数:
229
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2009/8/2721:39:41

真・異種格闘大戦(著・相原 コージ)かな?
検索で出てきました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ita********さん

2009/8/2722:48:38

分かりませんが・・・

そういうマンガは・・・トリコしか思いつきませんmm

申し訳ありません