ここから本文です

今日の任侠ヘルパーで山本裕典くんの手首に何と彫ってあったのでしょうか?一瞬で...

tak********さん

2009/8/2722:58:50

今日の任侠ヘルパーで山本裕典くんの手首に何と彫ってあったのでしょうか?一瞬で、見逃してしまいました。
ご覧になった方教えて頂けますでしょうか?

閲覧数:
692
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

din********さん

2009/8/2723:05:50

「隼会」と彫ってありましたね。

質問した人からのコメント

2009/8/31 19:44:57

ありがとうございます。
他のお二人もありがとうございます。
同じ組の人だったんですね。
確かに、ヘルパーで唯一、彦一達に、引腰じゃないなぁとは思っていました。

私の予想ですが、彦一たちは、幹部になる為ではなく、堅気にさせる為に、マツケンさんに研修に行かされてるような気がしてきました。

事情を知っている大杉漣さんに依頼したのかなって。
私も大杉漣さんは元ヤクザの気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2009/8/2723:25:34

山本君の役は多分、松平健さんの組の幹部ではないでしょうか!彦一達よりもずっと前に研修でヘルパーの資格を取り、彦一達見たいな研修者を一人前にするために手助けする役で、私の予想では大杉蓮さんさんも元やくざだと思います。

oga********さん

編集あり2009/8/2723:06:39

組の名前が彫ってあったような。

「隼会」?