ここから本文です

カルザイ大統領の護衛隊ってどのPMCがやっているんですか?

cru********さん

2009/8/2801:55:10

カルザイ大統領の護衛隊ってどのPMCがやっているんですか?

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/8/2811:18:17

DynCorp International社が2002年末あたりから請け負っているはずです。
『ドキュメント 現代の傭兵たち』(原書房)という本で、契約の経緯と「実態」が書かれてますよ。

質問した人からのコメント

2009/8/28 13:25:22

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

@1968さん

2009/8/2811:00:23

写真の通りPMCが依頼を受けて警護している物が多いようです中には米軍の特殊部隊も私服(511などのカジュアル作業服)で合同で警護しているとの事です