ここから本文です

現在、既婚女性の方(できれば30代くらい)に質問させていただきたいのですが、夫...

tey********さん

2009/8/2805:37:42

現在、既婚女性の方(できれば30代くらい)に質問させていただきたいのですが、夫の玉袋は結構好きだったりしますか。よく伸ばして遊んだり、といったことはしますか。

個人的には、弾力があり非常にプリティだと思います。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysy********さん

2009/8/2808:05:53

しますよo(^-^)o


テレビを見ながらや、寝ながらなどなど(笑)
噛み付いたりもします


ぷりてぃです、とても!
ニックネームを『Jr.』と呼んで可愛がらせて頂いてます☆

質問した人からのコメント

2009/9/4 05:04:05

『Jr.』☆☆☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sxx********さん

2009/8/2807:51:04

よく触りますよ(^ω^)
気持ちいいですよね、
さらさらしてて☆笑


まだキュッと縮まったとこを
みたことないので
いつなるのか興味津々です(笑)