ここから本文です

ベイのリブラは今店で売っていますか。

fumiya.sさん

2009/8/2813:18:15

ベイのリブラは今店で売っていますか。

閲覧数:
540
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/9/321:42:24

以前、ベイブレードの事で回答したdoragon_719です♪前は、ちなみに、と付けてごめんなさい。X_X!それでは、回答します。
今、リブラは、お店などでは、ありませんね。オークション、アマゾン(通販)で買う事をお勧めします。また、9月19日に
フレイムリブラT145ES というのが発売されます。また、その日は、アースアクイラ145WB が発売されます♪
参考になれば光栄です。よろしくお願いします!

質問した人からのコメント

2009/9/4 21:45:49

一安心 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

2009/8/2819:36:01

残念ですが、販売終了品ですので、ネットかヤフオクでしか買えません!!

abe********さん

2009/8/2816:51:00

9月にフレイムリブラが発売されますが、ライトウィールがリブラなので旧リブラとは全く違います。
旧リブラはオクかeBAYでしか手に入りません。