ここから本文です

ボディビルについて(画像あり)

ana********さん

2009/8/2817:14:11

ボディビルについて(画像あり)

体は真っ黒なのに顔だけ白くて変ぢゃないですか?
体を見ようと思っても顔のほうが目立って気が散ると思うんですが、どうなんですか?

補足審判的には顔だけ白いのはまったく気にならないと?

須江,ボディビル,ノーリミッツ,ビルダー,質問者,体,顔

閲覧数:
1,211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2009/8/2913:51:43

須江さんは、先日NHKの6時台のニュース?でも特集されてました。 ちなみの別の日ですが、ノーリミッツの選手が取材されていて、あの三土手が映ってました。人間ではないですね笑


まあオイルやカラーを塗るので仕方ないでしょう。審査員や観客は体に注目します。

彼は背は小さいですが、あの逆三角形は凄いですよ。

御徒町のサンプレイでトレーニングしてます。


>顔のほうが目立って気が散ると思うんですが
一度、ボディの大会に行ってみてください。会場の異様な熱気は体験する価値はありますよ。とても気が散る余裕なんてありません笑

質問した人からのコメント

2009/9/2 09:39:31

今度生で見てみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

編集あり2009/8/3000:10:01

私は日本のビルダーさんはあまり知りませんが、、ナチュラルでここまで仕上げるのはものすごい努力がいりますね、、

ほんとに素晴らしい、、、、、カットも申し分ない、、、バランスです、芸術ですね。

私がジャッジならそう見ます、表情も大切ですが、オイルの種類にもよりますので、、。

すみません、顔が白いのが変なのではなく、(変ぢゃ)が少し変じゃないですかね、、、、。

私は(須江さんという方ですね、調べました、、)顔に気が散ったというよりも、質問者さんの字がおかしいのに気が散ってしまいました、、、。

あとこの須江選手のカーフの仕上がりを見てみたいですね。