ここから本文です

明日梅田でランチバイキングをしたいのですが、お勧めはありますか・??できれば...

sno********さん

2009/8/2818:01:04

明日梅田でランチバイキングをしたいのですが、お勧めはありますか・??できればパスタとケーキがあるところがいいのですが・・。

候補としては、丸ビルのカラット、ハービスのゼックスウエスト、アクティ大阪のバリラックスジュエルですが、どれが一番お勧めでしょうか?他にもお勧めがありましたらよろしくお願いします。できれば落ち着いて食べれるところを探しています。予算は2000円前後でお願いします。

※デザート王国は知っていますので、それ以外でお願いします。

閲覧数:
4,871
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2009/9/500:14:13

下記の梅田のランチバイキングのブログはご覧になりましたでしょうか?
http://www.osaka-neta.com/umeda-gurume/2009lunch.html

2,000円前後で、パスタとケーキということであれば
ハービスのゼックスウエストをおすすめします。

パスタとピザがおいしいです。
ピザはバイキングにしていいの?というぐらい
おいしいピザでした。

ハービスのゼックスウエストは人気がありますので
一度足を運ぶお店としていってみると良いかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2009/8/2908:23:20

東急インのランチバイキングは1,350円です。
パスタもケーキもありますし、チョコレートフォンデユファウンテンもあります。