ここから本文です

知り合いがカントン包茎で仙台で治療をしたいと言うのですが情報をもってる方教え...

tomao_winterさん

2009/8/2818:43:58

知り合いがカントン包茎で仙台で治療をしたいと言うのですが情報をもってる方教えてください。

閲覧数:
2,411
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foxhoundrubさん

2009/9/209:02:37

仕上がり関係なくカントン状態が解消されりゃいいやってんなら普通の泌尿器科にいきゃ
いいと思う。
自分も以前カントンで手術受けたが、できるだけ後々見た目や使い勝手で後悔したくなかったので
美容系のクリニック色々回った
一番説明が分かりやすかったのが上野
費用はクリニック系なら似たり寄ったりで、他にも山の手や中央、ノーストなど大概回ったけど、
基本料金以外に自分の場合はどこも綺麗に治すなら80万くらいは余分に掛かかりますよって感じだった
で、クリニックで症例写真見してもらって、やっぱ上手いと感じたのは上野(ただし1番高いです)
だったので自分はそこで結局治療受けた
もう5年ぐらいたってるが特にこれまで気になるところも無く、今ではやってよかったと思ってる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nassinghellさん

2009/9/416:34:09

嵌頓の包茎手術は1番難しい手術でかなりDr.の経験で手術に差が出ます。
費用も大事ですが一番大事なのは体です。
なるべく経験の豊富な先生のいる病院で治療しましょう。

foolpigyさん

2009/9/413:52:39

自分は上野で受けました。結構費用は高かったですが見た目とか使い勝手は問題なしでした。
ちなみに手術代はいくつか提示された中から選ばせてもらえますよ。
自分は彼女とかに手術したのがばれたくなかったんで総額80万位の手術を希望しました。

petyknifさん

2009/9/401:15:37

○ーストもやめたほうがいいですよ。俺はまだウエ○が仙台に無かった頃手術したが思いっきりツートンにされたよ。
結局最近になって○エノで修正してもらったが高くても納得できる○ンコになった。
俺の場合はまだやり直しが出来ただけマシで、大概は切り直せるほど皮の長さが無いんで物理的に出来ない人が多いんだって。
車買うよりは安いんだからなるべく大手で治した方がいいと思うよ。

hoojasgodさん

2009/9/400:44:20

山の○だけはやめたほうがいい
60万も払ったのに傷は汚いし勃起するといまだに痛む

pqtosanさん

2009/9/104:11:10

やはり大手としては上野クリニックだとは思いますが、他にも仙台に大手の会社はあります。
比較サイトがあったのでこちらで詳しい事が分かるかと思います。

http://www.houkei-navigator.net/?adtype=hknavi

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。