知り合いがカントン包茎で仙台で治療をしたいと言うのですが情報をもってる方教えてください。

知り合いがカントン包茎で仙台で治療をしたいと言うのですが情報をもってる方教えてください。

性の悩み、相談2,455閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

仕上がり関係なくカントン状態が解消されりゃいいやってんなら普通の泌尿器科にいきゃ いいと思う。 自分も以前カントンで手術受けたが、できるだけ後々見た目や使い勝手で後悔したくなかったので 美容系のクリニック色々回った 一番説明が分かりやすかったのが上野 費用はクリニック系なら似たり寄ったりで、他にも山の手や中央、ノーストなど大概回ったけど、 基本料金以外に自分の場合はどこも綺麗に治すなら80万くらいは余分に掛かかりますよって感じだった で、クリニックで症例写真見してもらって、やっぱ上手いと感じたのは上野(ただし1番高いです) だったので自分はそこで結局治療受けた もう5年ぐらいたってるが特にこれまで気になるところも無く、今ではやってよかったと思ってる

その他の回答(5件)

0

嵌頓の包茎手術は1番難しい手術でかなりDr.の経験で手術に差が出ます。 費用も大事ですが一番大事なのは体です。 なるべく経験の豊富な先生のいる病院で治療しましょう。

0

自分は上野で受けました。結構費用は高かったですが見た目とか使い勝手は問題なしでした。 ちなみに手術代はいくつか提示された中から選ばせてもらえますよ。 自分は彼女とかに手術したのがばれたくなかったんで総額80万位の手術を希望しました。

0

○ーストもやめたほうがいいですよ。俺はまだウエ○が仙台に無かった頃手術したが思いっきりツートンにされたよ。 結局最近になって○エノで修正してもらったが高くても納得できる○ンコになった。 俺の場合はまだやり直しが出来ただけマシで、大概は切り直せるほど皮の長さが無いんで物理的に出来ない人が多いんだって。 車買うよりは安いんだからなるべく大手で治した方がいいと思うよ。

0

山の○だけはやめたほうがいい 60万も払ったのに傷は汚いし勃起するといまだに痛む