ここから本文です

【DQ9】以下の条件で、「川崎ロッカー地図」でのレベル上げはキビしいでしょうか?

mar********さん

2009/8/2823:42:35

【DQ9】以下の条件で、「川崎ロッカー地図」でのレベル上げはキビしいでしょうか?

現在DQ9を楽しんでいます。

そろそろラストダンジョンに近づいて来たので、本格的にレベル上げをしようと思っており、今日ゲットした「川崎ロッカー地図」でB9Fまで行き、はぐれメタルを倒すべく挑んだのですが・・・。
はぐれメタルを倒しても、そのお供のキャラにボコボコにされ、危うく全滅しかけました・・・。
以下の様な条件でこの地図でのレベル上げはキビしいのでしょうか?

主人公 せんし Lv37
バトルマスター Lv35
まほうつかい Lv39
そうりょ Lv37

主人公の剣スキルは100ですが、他は大した事ありません。

現時点ではメタルブラザーズが出るどうくつでレベル上げをした方が無難でしょうか?

どなたか詳しい方、ご教授願います。

閲覧数:
605
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2009/8/2823:50:16

はぐれメタルベルトコンベアーというのをご存じないですか?
詳しくはこちらをどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=miqYHdl79eQ

質問した人からのコメント

2009/8/29 23:27:46

成功 お二方、回答ありがとうございます。
ちょうど魔獣のどうくつに行かなければならず、URLの場所に辿りついたので試してみたら、数時間で全員がLv5~6くらいアップしました☆これだったらお供のモンスターも大した事ないので、当分はこれでいきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rvw********さん

2009/8/2923:14:13

相当厳しいですね。
自分は

パラディン:Lv50…はくあい100・とうこん100・剣100
バトマス:Lv44…はくあい100・とうこん55・オノ80
そうりょ:Lv43…はくあい100・さとり88・しんこう38
まほう:Lv43…はくあい100・さとり77・まほう100

ですが、やや本気で戦ってすんなり勝てる程度なので、魔獣の洞窟の3階ではぐれメタル倒している方がいいと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画