ここから本文です

始めめまして、京都に住んでます。 少し相談に乗っていただきたいのですが、9月...

hel********さん

2009/8/2900:36:47

始めめまして、京都に住んでます。

少し相談に乗っていただきたいのですが、9月1日に三重県まで、会社の女の子と二人で遊びに行きます。

初デートなのですが、デートコースで迷っています。

天気予報を見ると1日は降水確率60%でした。

デート場所は三重県周辺です。

まず、鳥羽水族館は絶対にいきたいのですが、出来れば丸一日遊びたいので、他を少し回りたいと思います。

一応車を買ったばかりなので、主体はドライブでもよいのですが、目指す先がなければあまり面白くないと思うので、何か雨の日デートスポットありませんか?

場所は、三重周辺、名古屋周辺でお願いします。

閲覧数:
776
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jok********さん

2009/8/2921:02:47

鳥羽には、鳥羽水族館だけではなく、御木本真珠島やイルカ島観光船、オルゴール館などもあります。
少し足を伸ばせば、伊勢神宮や二見浦、景色のいい伊勢志摩スカイラインなどを廻れば、丸一日充分楽しめます。
雨がふってもせっかく鳥羽に行くなら、インドアだけじゃ無く、頑張って散策されたほうがいいですよ。
参考になれば・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2009/8/2901:16:54

ナガシマスパーランドはお勧めです◎

雨が降っても大きなアウトレットもありますし・・。

でも鳥羽水族館はもっとお勧めですごく良かったですよ☆

楽しんできてください☆

new********さん

2009/8/2900:40:50

ディズニーシーは?
もしくは富士急とか?
サファリパークもいいかも!