ここから本文です

クッキングパパで、荒岩主任が、スクーター乗ってますよね? そこで質問なんで...

oto********さん

2009/8/2907:12:26

クッキングパパで、荒岩主任が、スクーター乗ってますよね?

そこで質問なんですが・・・・あの顔に合うヘルメットが良くありましたね?特注ですか?

補足信じられませんが、フルフェイスのヘルメットしてますよ!

閲覧数:
584
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2009/9/111:39:21

パパは始めはヘルメットをかぶっていませんでした。
初めてヘルメットをかぶって出たシーンで、コマの隅に「やっと合うヘルメットが見つかった」というような作者の言葉が書いてありました。
特注というよりは、探していたのかもしれません。

質問した人からのコメント

2009/9/1 21:54:51

成功 そんな事実があったとは知りませんでした!
既製品でも、合うヘルメットがあったんですね?
教えてくれてありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aem********さん

2009/8/2908:52:26

ヘルメットは工事現場にある奴をあれならどんな人にもジャストフィット

それよりあの「アゴ」空気抵抗すごいと思わない?

yam********さん

2009/8/2907:25:12

顔はでかいけど頭は見た目より小さいのでヘルメットは普通のでも入るんじゃないでしょうか?