ここから本文です

生田斗真クンについて質問です。

ach********さん

2009/8/2912:07:28

生田斗真クンについて質問です。

生田斗真くんは整形をしているのですか??
前に生田斗真くんを調べていたら、整形しているというHPがあったのですが・・・・・。
でも確かに斗真くんの鼻はすごいなぁと思っていたのですが・・・・。
誰かもし・・・しっていたらでいいんですけど、
斗真くんが整形しているのなら整形をしている前の画像があれば教えていただけないでしょうか??

閲覧数:
6,683
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tip********さん

2009/8/2923:01:16

残念ながら彼は整形してるようですね…
一応、整形前の彼の画像があったので↓↓(右)
全然違うくないですか?こんなに顔が変化するなんて思えません…
一重から二重にする整形は確実に施してるでしょう

残念ながら彼は整形してるようですね…
一応、整形前の彼の画像があったので↓↓(右)...

質問した人からのコメント

2009/9/4 13:40:43

一安心 残念です・・・・。ありのままの姿でがんばってほしかったです☆
でもファンだからこれからも応援していきたいです。
お答えいただきありがとうございました☆

「生田斗真 整形前」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2009/8/2912:46:57

本島か嘘かはわからないけど・・・

ジャニーズは整形禁止だそうです。

だから、整形はしてないと思います。

それに、かなり、小さいころからテレビに出てるけど

あまり、顔がかわってないですよー

zks********さん

2009/8/2912:08:45

あの顔で、整形はしてないでしょう。
イケメンじゃないしな~。
鼻はでかいし~