ここから本文です

品川美容外科で手術をされた方 品川美容外科で二重瞼の埋没法を検討しています ...

lif********さん

2009/8/3000:02:10

品川美容外科で手術をされた方
品川美容外科で二重瞼の埋没法を検討しています
口コミを調べたところ品川院の評判は良く、他の院は悪いものばかりでした
実際に、品川院は良く他の院は良くないということなのでしょうか

実際に品川美容外科で整形手術をされた方、どこの院で受けたのか・どのような感じ(対応や仕上がりなど)だったのか回答をお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2009/9/115:01:15

品川では施術していませんが、安いですよね
口コミは信用しない方がいいです
自分でカウンセリングへ行き、スタッフの対応などやドクターの印象で決めてみてはどうでしょうか?

美容外科業界のチェーン展開しているクリニックは、危険が多いので下調べをしてからのぞんだ方がいいと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cry********さん

2009/8/3018:30:13

私が調べた中では、やはりどの美容外科も良し悪しがありますね。人それぞれですので、この美容外科が良い!というのは一概には言えないと思います。

私は品川美容外科の新宿院で施行しました。スタッフの印象は、良くもなく悪くもなく・・・。なんと言うか、業務的でしたね。しかし、施行時に担当してくださったナースはとても楽しい方で、話が弾みました。
私の場合ですが、、、前もって自分が行いたいプランを決めて行き、当日担当Drに相談しました。私の瞼では問題ない、ということだったので、希望通りのプラン(スーパークイック法)で行ないました。施行後2,3日は不自然でしたが、4日目よりだんだん腫れも引けたので、化粧もしました。完全に出来上がるには1ヶ月くらいかかったかな?半年とちょっとたちますが、寝起きは若干不自然ですが、今では綺麗な二重を保っています。ただ、右目はちょっと奥二重っぽくなってきたかな?という印象は受けますが、気にしていません。
以前、こちらで相談をしたところ、1年も経てば、寝起きも不自然な二重ではなく、自然になるとのことでした。

自分自身でしっかりと口コミなどで調べて、納得の行く美容外科を選択されるのがベストだと思います。

doi********さん

2009/8/3001:35:57

先月、品川で埋没を受けました。 大阪の梅田です。

スタッフもカウンセリングからオペを担当した医師も感じ良かったですよ。高い方の種類をすすめる、とかもなかったです。

口コミは私は品川のはあまり良いのを見なかったですが、とにかく行ってみようと思って行ったら、良さそうだったのでその日にオペしました。
仕上がりは、かなり腫れました。 3日間くらいは厚ぼったい無理のある二重で、5日目に少しマシになり、
一週間過ぎるとかなりマシになりました。
今でも思っていたよりしっかり目に二重のラインが入っていて、不自然と言えば不自然ですが、作り物なので仕方ないと思っています。
でも失敗とかではない、というのはわかります。

気に入らなければ元に戻したり糸の留める位置を変えたり出来るということですし、埋没自体はそんなに大したオペではないので
やってみればどうですか?
品川って安いですし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる