ここから本文です

ちょー簡単質問!! 好きな色はなんですか? 回答受付中。

ich********さん

2009/8/3002:01:31

ちょー簡単質問!!

好きな色はなんですか? 回答受付中。

閲覧数:
116
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2009/8/3006:50:46

深縹色 (こきはなだいろ) です。

日本の伝統色は色の名前も色合いも美しくて大好きです。

日本の色辞典
http://www.artbooks-shikosha.com/shop/1101/9784879405494.html

虹色どろぼう
http://www.artbooks-shikosha.com/shop/1102/9784879405692.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gro********さん

2009/9/507:42:56

好きな色は沢山あるけど、一番好きなのは、寒色、白、黒、金、銀かな。
ちなみに、世界で好まれる色は青が大多数だそうです。昔は皆海だったからそうかもしれませんねぇ。

vio********さん

2009/9/301:39:15

紫です。

なぜか子供の時から紫色が好きでした。

ホントに何でだろう?紫は他の色と段違いでキレイだと思う。

tat********さん

2009/9/121:08:37

やっぱ、赤ですね。赤色を見ると、落ち着きますから。

2009/8/3114:50:51

①位は赤!!です。
②位は黒です。
③位は白と黄色です。

私は基本原色が好きですww

mir********さん

2009/8/3008:19:16

黒が好きです。
暗い色が好きなもので…