ここから本文です

(電車で)厚木から本厚木に行くには?

dod********さん

2009/8/3010:14:13

(電車で)厚木から本厚木に行くには?

タイトルの通り(電車で)厚木から本厚木に行くにはどのような手段で行けば良いのですか><?

閲覧数:
434
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ab2********さん

2009/8/3010:37:08

厚木から本厚木に行くには、小田急で
厚木-本厚木、2分、120円です。

徒歩では、道なりで1.7km
(厚木街道-相模大橋)30分程度です。

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=route&el=139/22/25.784&nl=35/2...

質問した人からのコメント

2009/8/30 11:10:42

降参 他の回答者さんも助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

金太郎さん

2009/8/3010:41:28

小田急小田原線に乗れば厚木のとなりが本厚木(1駅)
片道運賃は120円です

har********さん

2009/8/3010:16:34

小田急線の各駅停車で一駅

sho********さん

2009/8/3010:15:48

小田急線の各駅停車に乗って下さい
二分くらいで着きますよ