ここから本文です

公明党の存在意義を教えてください。

acc********さん

2009/8/3022:48:21

公明党の存在意義を教えてください。

創価学会員以外にお聞きします。
公明党の存在意義を教えてください。

補足やっぱり嫌われてますね。
所詮は誰かにすがって教えを請わなきゃ何も出来ない体質なんですね。

閲覧数:
75
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2009/8/3022:56:03

百害あって一利なしなんで存在意義などありません。

多分明日池田将軍は小沢参謀に泣きつくでしょうな。
池田が一番怖がってるのはとある人物の国会喚問ですから。

質問した人からのコメント

2009/8/30 23:07:50

成功 ありがとうございます。
是非「とある人物」について聞いてみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2009/8/3023:06:28

こんばんは、
N○Kのインタビューで大田代表が答えていた内容からですが
「○○○○員の皆さま・・・」とあったので特定の団体へ配慮する党だと思いました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rob********さん

2009/8/3022:55:35

創価学会の布教がやりやすくなる。それだけが存在意義と思います。
自民とともに沈んでください^^

tak********さん

2009/8/3022:50:15

大先生の意見を反映させるための政党でしょうね・・