ここから本文です

瓜田純士が魔裟斗に土下座させたって 本当ですか? 瓜田のブログに書いてました

jat********さん

2009/8/3117:31:10

瓜田純士が魔裟斗に土下座させたって
本当ですか?
瓜田のブログに書いてました

閲覧数:
300,776
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2009/9/212:56:17

あれは嘘らしいです。
彼は自己愛性人格障害者であり、虚言壁があると掲示板に書いてありました。

質問した人からのコメント

2009/9/2 13:10:00

やっぱり…
おしお学みたいなやつですね
29歳でヤンキー・・・・笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2009/9/109:53:10

瓜田純士ってアウトサイダーでホームレスみたいなやつとクソガリ対決やってたやつ?

ないない…。

no_********さん

2009/8/3118:01:52

万事に於いてそうだけど、確認しようのない話はいくらでも捏造できるからねぇ……
マサトが否定したら『ホラ吹いてるだけ』って言えばいいんだし。