ここから本文です

トマトシチュー・・・

☆そら☆さん

2009/9/101:23:04

トマトシチュー・・・

煮込む時の香草は・・・

何を入れますか。。。?

あたしは・・・

ローリエを入れてますが。。。

他にいいのを探しています。。。



☆そら☆

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myk********さん

2009/9/102:00:26

バジルがトマトと最高の相性だといいます。
私は嫌いなので使いませんが・・・
煮込むときにローリエ、仕上げにチャイブかパセリを使います。

質問した人からのコメント

2009/9/7 01:34:59

感謝 チャイブっていうのは初めて聞きました!

ありがとうございますぅ~^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2009/9/107:18:54

バジル、オレガノ、タイム
セロリの葉
あたりでしょうか?