ここから本文です

【ドイツ語?!】 グーテンモルゲン とはどういう意味ですか?

rej********さん

2009/9/104:28:04

【ドイツ語?!】

グーテンモルゲン
とはどういう意味ですか?

閲覧数:
153,232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2009/9/108:35:23

Guten Morgen(グーテン モルゲン)は、
ドイツ語で、「おはようございます」って意味です。
ちなみに、「こんにちは」は、Guten Tag(グーテン ターグ)で、「こんばんは」は、Guten Abend(グーテン アーベント)と言いますよ。

質問した人からのコメント

2009/9/2 02:00:44

降参 お二方ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2009/9/104:32:34

お早う、ですよ~。。