ここから本文です

プロミスや武富士などの消費者金融は金利が高いと聞いたのですが、今消費者金融で...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1607:23:47

プロミスや武富士などの消費者金融は金利が高いと聞いたのですが、今消費者金融で借りてるお金を一括でかえしたいとおもってます。
金利が低くて安心して借りれる金融業者をさがしています。
モビットやオリックスが金利が低いほうだときいたのですが。。。
どうかいろいろ知りたいのでよろしくおねがいします。

閲覧数:
343
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1716:11:32

以前主人は(結婚前)消費者金融の返済の為に
銀行より100万円借りました。

消費者金融と銀行では利率がどちらが低いとかは分かりませんが、
気持ち的に楽のような気がします。

今も銀行に毎月返済してますが、
銀行は毎年(半年や)1~2回残高明細を送ってくれるので
そういった面でも安心しています。

消費者金融とは縁を切るように心がけてはどうですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1610:00:29

多重債務になると考えることが、低金利一本化ですけど、銀行は審査が厳しいし、一本化できても、他から借りてほとんどが破綻してしまいます。闇金の一本化は絶対に手をだしてはいけません。自力で返済できるならいいけど、できないなら債務整理するしかないと思います。もし金にルーズだとしたら、借金を解決しても金のルーズさを解決しないことには、また金のトラブルを起こしてしまうし、先にいくほど苦しくなりますよ。
http://www.nekojiro.net/  http://sim.fc2web.com/rooba/  http://www.homelawyers.info/?banner_id=10

アバター

ID非公開さん

2005/2/1607:31:25

東京スター銀行がサラリーマンたちのローン一本化をやっているみたいですよ!金利も安いと思うよ…その反面審査は厳しいかも!!!

アバター

ID非公開さん

2005/2/1607:30:39

下記のサイトで比較検索してみて下さい・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.loankurabete.net/index.html?ID=ko184