ここから本文です

川島海荷って錦戸亮に似てますよね? http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei...

ian********さん

2009/9/300:39:35

川島海荷って錦戸亮に似てますよね?
http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E5...

補足こいつケツアゴなのか?ウケる(笑)

川島海荷,錦戸亮,二重瞼,濃い所,種類

閲覧数:
1,364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a56********さん

2009/9/320:12:26

似てる!って感じじゃないですけど・・・
あえて言うなら、顔が濃い所が一緒ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dok********さん

2009/9/322:28:21

二重瞼の種類が似てますね。。。