ここから本文です

ドラクエ9 宝の地図 うす暗き夢の地図 Lv4

dan********さん

2009/9/310:53:16

ドラクエ9 宝の地図 うす暗き夢の地図 Lv4

どうしてもこの場所がわかりません。ご存知の方、いましたら教えて下さい。

Lv4,ドラクエ,地図,アイスバリー海岸,ドラクエ9,エルシオン学院,宝

閲覧数:
341
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/9/310:59:28

エルシオン学院ずっと北にすすんだアイスバリー海岸かと

質問した人からのコメント

2009/9/3 11:11:29

成功 見つかりました!おふたりともありがとうございます。
世界マップ見たり、天の箱舟に乗ってずっと探したりして、何回か空から見たのに全く気づきませんでした♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

2009/9/311:01:34

アイスバリー海岸
エルシオン学院からまっすぐ上の海岸です