ここから本文です

何年か前にTDLにマイケルジャクソンさん主演の映像アトラクションがありましたが何...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1617:32:21

何年か前にTDLにマイケルジャクソンさん主演の映像アトラクションがありましたが何というアトラクションでしたっけ?

閲覧数:
300
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1617:38:21

キャプテンEO(イーオー)ですよっ
マイケルがきれいな顔してた時代のですよね。もう1回見たいですものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2005/2/1617:38:44

思い出しました。
キャプテン EO です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/2/1617:33:14

3Dのやつですよね。忘れた。。。今ミクロアドベンチャーにかわりましたが。。。