ここから本文です

平愛梨 ラブシーンって2回くらいやったらしいですが、どれくらいまでやったんです...

kin********さん

2009/9/321:48:34

平愛梨 ラブシーンって2回くらいやったらしいですが、どれくらいまでやったんですか?おしえてください。

閲覧数:
11,778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ops********さん

2009/9/621:23:10

僕も若干・・・っというかかなり関わりがあるので知ってます。

18歳のときにキスシーンがあったみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2009/9/418:15:54

僕は若干関わりがあるので、ある程度知ってますが、キスシーンまでですよ(^w^)