ここから本文です

千葉マリンスタジアムの招待券をもらったのですが、 2F内野自由席か3塁側1F内野...

mas********さん

2009/9/421:14:11

千葉マリンスタジアムの招待券をもらったのですが、
2F内野自由席か3塁側1F内野自由席と
記載されてます。
外野席へ行くとことは可能でしょうか?

確かスタジアム内はつながってますよね。

外野席に入るところも券の確認をしているのでしょうか?
勝手は承知ですが、できたら外野で見たいのですが・・・

閲覧数:
265
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2009/9/503:41:09

過去にまさにそれをやる奴が多くて本来外野チケットの人が席なくなったから、
マリンは内野券で外野に入るのは不可能。

逆に外野券で外野通行券をもらって内野のコンコースに行くことは可能。
外野に戻る時は通行券を渡して外野に戻るって形式かな。

質問した人からのコメント

2009/9/6 10:07:24

みなさん考えることは同じですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kni********さん

2009/9/421:25:56

交換所でできるはずですが、指定席は無理だと思います。
ただ、ダフ行為になるから、外野チケットとのファン同志の交換はダメです。

ちなみに内野はつながっていますが、外野は外野で離れています。神宮とはここが違う。