ここから本文です

三井物産の9月の配当金予想額って出てるのでしょうか?

mou********さん

2009/9/423:01:39

三井物産の9月の配当金予想額って出てるのでしょうか?

閲覧数:
876
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

無宿さん

編集あり2009/9/500:25:27

9月中間配当は1株当たり25円出ますね。
http://www.mitsui.co.jp/ir/information/dividends/index.html


大変失礼しました。
ご指摘を戴きまして、年度を見間違ったようです。
9月中間は7円予想でした。
http://www.mitsui.co.jp/ir/library/meeting/__icsFiles/afieldfile/20...

質問した人からのコメント

2009/9/5 11:06:15

成功 早速ありがとうございます。

確かに7円と出てました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2009/9/423:36:03

http://www.mitsui.co.jp/ir/information/dividends/index.html

このページのは年間配当なのではないでしょうか?
3月の期末が0円で年間配当が25円と言うことは2008年の9月が25円だったのでは?

四季報か何かの立ち読みのうろ覚えなのですが4円だったかな?
間違っていましたらごめんなさい。