ここから本文です

FOMAのP901iってどうですか?今N505isを使っています。以前P211iをつかっていたと...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1701:20:46

FOMAのP901iってどうですか?今N505isを使っています。以前P211iをつかっていたときにかなり音が悪くてそれ以来Pがあまり好きじゃないんですが、カスタムジャケットにひかれています。P901iも音悪いですか??あとカスタムジャケットは900用のも使えますか?

閲覧数:
382
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1709:10:37

P901i使ってます。
それまでN使っていて、どうかなと思ったんですが、Pにしてみました。
以前、P209使ってた事もありますが、コンパクトさは相変わらずですね。軽くて良いです。

音とは音声?着信音?
音声はmovaとは電波が違うので、FOMAはどれも同じだと思うんですが、
着信音は着うたが綺麗ですね~。前のNが悪かったのか、響いて良く聞こえます。
カスタムジャケットは900用はサイズが違うので使えませんが、
Panasonicのサイトで自分のオリジナルが作れるんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/1713:00:34

着せ替えが気になるんでしたら、N700でてからどうでしょ?
N700も着せ替えが出来ますが・・・

アバター

ID非公開さん

2005/2/1701:42:42

FOMAはmovaと通信方式が
異なるので音声はクリアです。
カスタムジャケットは901のほうが
コンパクトになっている為
使えませんよ。。