ここから本文です

本日、太陽光発電を設置しましたが、連携検査までは発電NGだとのこと。1月近く期...

ab0********さん

2009/9/515:22:41

本日、太陽光発電を設置しましたが、連携検査までは発電NGだとのこと。1月近く期間がありもったいないのでせめて買電分だけでも運転したいです。パワコンの電源を入れブレーカーを上げれば発電するのでしょうか?

閲覧数:
535
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t24********さん

2009/9/522:09:39

発電するかもしれませんが、何かあった場合責任とれますか?ご存知かと思いますがパワコンには様々な保護リレーが内蔵されています。電力会社の確認前に何かあったら自己責任ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bkf********さん

2009/9/521:07:06

発電して売電メータが回ります、怒られますよ。