ここから本文です

中田浩二選手のユニフォームが30枚売れたらしいですが、在マルセイユ日本人が29枚...

アバター

ID非公開さん

2005/2/1716:38:48

中田浩二選手のユニフォームが30枚売れたらしいですが、在マルセイユ日本人が29枚、在マルセイユ中国人が1枚買ったと思いませんか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/1717:40:57

別にそうは思いませんけど。

宝くじのようなものなのかも。
サポーターは彼にかけてるんです!!!

中田浩二、がんばれよーーー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/1709:41:21

向こうのサッカーファンは日本人とは比較にならないくらい熱い

じじいの代からマルセサポっていうれべる


当然ユニフォームマニアもいる


新しい選手は全員期待してる。


チーム愛が強いんですね。