ここから本文です

青山テルマ ベヘリットって何ですか?ベルセルクという漫画作品のアイテムという事...

yam********さん

2009/9/605:36:19

青山テルマ ベヘリットって何ですか?ベルセルクという漫画作品のアイテムという事は解ったので、画像下さい。

閲覧数:
4,499
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2009/9/800:12:03

ベヘリット
人間が人外の者(使徒)になるために必要なアイテム。
ゴットハンドを呼び出し自分のもっとも大切な人を生贄にささげることが必要。

真紅のベヘリット
選ばし者がゴットハンドになる為に必要なアイテム
他のゴットハンドを呼び出し【蝕】と言う儀式を行なうことが必要。

ベヘリット
人間が人外の者(使徒)になるために必要なアイテム。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cit********さん

2009/9/1313:07:41

顔のパーツが似てるからベヘリット
にぴったり。