ここから本文です

鳩山夫人って何でおかしな発言ばかりするんですか?

ren********さん

2009/9/611:47:59

鳩山夫人って何でおかしな発言ばかりするんですか?

閲覧数:
173
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qim********さん

2009/9/613:13:12

何か宗教にでも入っているのではないでしょうか?
例えば統一教会とか・・・。
でもこれで納得しましたよw
どうして鳩山はおかしな言動ばかりするのかなと疑問だった
が妻の影響だったんですねw

>>monchichi1945さん
好意的って馬鹿にされてるの分からないのか?
リップサービスというものを知ったほうが良いですよw
日本風に言えば本音と建前ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipp********さん

2009/9/907:13:32

地球市民であり宇宙市民だからです。

lil********さん

2009/9/622:34:32

ただの目立ちたがり屋じゃねぇの?
それか怪しい宗教やってるかもな。
知らんけど

mon********さん

編集あり2009/9/612:56:51

真相はどうなのか、分かりませんがUFOに乗ったなどと、夢を見たような発言が伝えられるとファーストレディーになった、これからが気に成ります。鳩山氏が総理の仕事をやりにくく足を引くことに成らなければ良いでですが、気に成ります。アメリカが好意的に伝えているらいく、少し安心しています。