ここから本文です

さつまいもご飯や栗ご飯に合うオカズって。

mil********さん

2009/9/622:21:43

さつまいもご飯や栗ご飯に合うオカズって。

何でしょう?
献立作りにしばし悩んでます。

閲覧数:
19,069
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2009/9/706:42:55

そりゃあ、なんて言っても秋刀魚の塩焼きでしょうね。それにわかめときゅうりの酢の物と筑前煮、手作りの糠みそでもあったら最高でしょう。

質問した人からのコメント

2009/9/7 07:42:21

成功 皆さんご協力、ありがとう。秋刀魚で一致ですね!酢の物プラスでバランス良い献立になりそうです~^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d4n********さん

2009/9/704:26:58

秋の魚(秋刀魚・カマスの干物・塩鮭等)ときんぴらごぼうに漬物・味噌汁!最高ですね。

kmm********さん

2009/9/622:26:30

うちでは、いつも秋の味覚を楽しめるように
秋刀魚をチョイスします。