ここから本文です

『天竺鼠のコント』

rea********さん

2009/9/701:40:42

『天竺鼠のコント』

1番好きなのを教えてください

閲覧数:
135
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_e********さん

2009/9/702:13:30

全部好きなんで
一番は決めにくいですけど、
『食堂』ですかねぇ。

おじいちゃんシリーズも捨てがたいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma_********さん

2009/9/1200:18:21

ABCお笑い新人グランプリでやってた
「コンビニ」と「食堂」ですかね。

もちろん、他のネタも好きですし、
面白いのはいくらでもありますけど、
(面接のネタとか、転校生ネタとか)
今までの天竺鼠とはちょっと違った
賞レースでも評価されるコントとしては
今のところこの2つだと思います。

aa_********さん

2009/9/823:19:27

「食堂」のコントが好きです(´∀`)

2人で食べた方が美味しいやないかーい!
って怒り口調で言う所とか好きです☆

nov********さん

2009/9/821:25:28

とあるヤクザ事務所!!
理由は、天竺鼠のコントの中で1番フリが効いててオチがしっかりしてると思うので 笑
4回目でピョーン!

pi0********さん

2009/9/719:04:38

おもしろコントです!

これ見て、天竺鼠にハマりました!

bas********さん

2009/9/708:16:53

全部好きなんですけど、
「ショートコント」です。
シュールすぎておもしろいです。
「ブリッチブリッチブリッチブリッチ♪」
頭からはなれない!!!!!!