ここから本文です

東京町田から静岡県藤枝市は下道だと どうやって行けば 近いですか? 車です

h27********さん

2009/9/707:04:13

東京町田から静岡県藤枝市は下道だと
どうやって行けば
近いですか?
車です

補足カーナビ無いです…
やはり箱根は通るんですね…鬱

閲覧数:
419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cda********さん

2009/9/707:10:58

カーナビついているのですか。途中までですが、案内します。
町田から129号で、平塚まで、海岸に突き当たるので、134号に乗ります。
西湘バイパスで、300円だったか。小田原へ。
あとは、1合線で箱根越します。
これで沼津まででられますから、海岸に沿った道をひたすら走る。まもなく、静岡。
お次の方どうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gui********さん

編集あり2009/9/710:09:25

沼津市・富士市・静岡市(旧蒲原町・旧由比町・旧清水市・)と
国道1号を西に向に走っていくと、東名高速の清水インターに着きます
インターを過ぎると分岐します。
まっすぐ進むと静清バイパス、岡部バイパス・藤枝バイパス経由で
藤枝市に到着します。

***追編***
箱根経由が近いか、遠いかわかりかねますが
国道246号は、国道1号と違って難所で知られる箱根峠を通らずに、
比較的勾配が緩やかな酒匂川沿いを経由して、神奈川・静岡県境を越えている

町田市に国道246号通っていませんか?
町田市、大和市、座間市、海老名市、厚木市、伊勢原市(田中)、
秦野市、足柄上郡松田町、
御殿場市、裾野市、静岡県駿東郡長泉町
246号の終着点は静岡県の沼津市です

国道1号線方面に行って西に走り藤枝です。