ここから本文です

ショーツについた経血がきれいにとれる溶剤など、教えてください

tri********さん

2009/9/721:54:20

ショーツについた経血がきれいにとれる溶剤など、教えてください

経血、どうでも良いショーツであれば、捨てますけど
お気に入りの場合、捨てがたいです

捨てるまえに、どうにかきれいにならないかなぁと考えます

上手にきれいになる溶剤やお知恵など、
あれば教えてください

閲覧数:
347
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2009/9/722:24:19

お湯には絶対つけてはだめですよ

サラサーティなどから経血用の洗剤が出ていますのでそれでもよいでしょうし

そうでなければ スーパー手間なしブライト(漂白剤)もおすすめ
原液を経血部分につけると 白く発泡します すこしそのまま放置しておいてからやさしくもみ洗いすると落ちます。

質問した人からのコメント

2009/9/8 18:29:54

感謝 シュワシュワが見てみたいのと。。
そんな便利なものがあるとは!
ドラッグストアへGOです
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hhi********さん

2009/9/802:45:21

水につけて、水で揉み洗いが一番早く落ちます。(昔映画で観て感動し、親に教えたら知ってた(笑)早く教えてよ!)
付いてすぐが一番落ちます。
無理なら普通の固形石鹸で、まだ落ちないなら、カラー漂白して揉み洗いかな?