ここから本文です

MOAって何の略ですか? 私の予想では多分何かの宗教だと思うのですが… 詳細も教...

aoy********さん

2009/9/722:21:45

MOAって何の略ですか?
私の予想では多分何かの宗教だと思うのですが…

詳細も教えていただけると嬉しいです_(._.)_

閲覧数:
3,348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ech********さん

2009/9/800:13:31

略はわかりませんが世界救世教教団ですね。
俗に世間から手かざしと呼ばれる儀式を
行う教団として名が知られています。
諸派に分裂した手かざし系教団の分裂元の教団。
(分裂・分派した教団も儀式として手かざしを行うので
手かざし系教団などと総称されたりします)

質問した人からのコメント

2009/9/8 22:25:27

降参 詳細までありがとうございました<m(__)m>
気になっていたのでスッキリしました!

「moa 宗教」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2009/9/800:26:03

Mokicihi Okada Association

宗教法人 世界救世教

http://park8.wakwak.com/~kasa/Religion/sekai-kyuseikyo.html