ここから本文です

長野県内で顔のシミ取りで評判の良い施設を探しております。 母が施行します。 ...

dd1********さん

2009/9/723:22:21

長野県内で顔のシミ取りで評判の良い施設を探しております。

母が施行します。

シミは目の横にあり1cm×2cmくらいのものです。



特定の施設がなくとも、どういったところがお薦めでしょうか??


よろしくお願い致します。

閲覧数:
6,443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2009/9/1300:10:11

私も、渡辺さんをオススメします!!
皮膚科(女性の先生/奥さん)にも形成外科(男性の先生/旦那さん)にも通ったことがありますが、どちらも気さくで好印象な先生でした。
そして、診察も的確です!!
看護師さんがパソコンを扱う場面はイライラがありますが(爆)

他の方もおっしゃっていますが、常に混んでいる印象があります。
それだけ人気がある、定評があるってことでしょう、、、。
私も、友人や知人からすすめられて通院しました。

私が待合室で様子をうかがった印象では、混んでいるのは皮膚科のほうが主だと思います。
美容外科は、男性の先生のほうだと思うので、タイミングがよければ、すんなり?診察をうけられるかもしれません。(飽く迄、私の予想ですが、、、。)



渡辺皮膚科形成外科クリニック
http://www.watanabe-hifu-keisei.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agj********さん

2009/9/1111:54:38

記憶が確かでは無いですが、長野県上田市にある渡辺クリックなら出来たと思います。
知り合いが以前通っていたのですが「2~3時間待ちはざらだ」と言っていましたし、色んな所で評判の良さは耳にするので、一度行かれてみては如何でしょうか?。
こんな回答でも質問者様のお母様が良くなる方向へいけば幸いです。
お大事になさって下さい。