ここから本文です

プロバイダ選び 今度引越を機にADSLから光ファイバーに変更しようと思い、プロ...

mk5110kirinさん

2009/9/803:04:08

プロバイダ選び

今度引越を機にADSLから光ファイバーに変更しようと思い、プロバイダも@niftyかBIGLOBEにしようかと考えているのですが、 どちらのほうがオススメですか?

閲覧数:
4,221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maayane72さん

2009/9/1117:19:12

一戸建て、マンションかによって料金は変わりますよ。

その二つで考えているのであればセキュリティー面のサポートもしっかりしてるし、アドレスを4つもてるのでBIGLOBEをオススメします。

プロバイダに関してはいろいろあるので何をメインにサービスを受けたいかによって全然違いますよ。

質問した人からのコメント

2009/9/11 20:34:28

アパートです。おそらく8戸~の料金になると思うので…

BIGLOBEは契約時の割引も大きいみたいだし、セキュリティーもしっかりしてるのであればBIGLOBEで考えようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chindon28さん

2009/9/810:33:33

オイラのプロバイダー選択基準は、
・24時間安定接続の提供
・実効性のある迷惑メールフィルターの無料提供
・徹底したコスト削減
だけじゃ。

したがって、提示してある両者は却下。
第一、高いやんけ。

オイラが契約しているA社は、月額819円(税込)じゃよ。