ここから本文です

浮気して帰って来た夜に奥さんとエッチしたことありますか?

har********さん

2009/9/809:50:19

浮気して帰って来た夜に奥さんとエッチしたことありますか?

閲覧数:
26,642
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2009/9/811:36:03

あるよ。てゆうか後ろめたいから浮気した日はほぼする。ごめんなさい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2009/9/811:08:58

うん!ある
相手が求めてきたんで・・・
大変疲れました

dor********さん

2009/9/810:29:15

その逆はありますよ!