ここから本文です

下の難読地名は分かりますか? ・茱萸木 ・遠里小野 ・住道矢田 ・放出 ・...

さく太郎さん

2009/9/817:44:02

下の難読地名は分かりますか?

・茱萸木
・遠里小野
・住道矢田
・放出
・河堀口
・土師ノ里
・柴島
・百舌鳥

閲覧数:
384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2009/9/818:06:46

茱萸木・・・・・くみのき
遠里小野・・・おりおの
住道矢田・・・すんじやた
放出・・・・・・・はなてん
河堀口・・・・・こぼれぐち
土師ノ里・・・・はじのさと
柴島・・・・・・・くにじま
百舌鳥・・・・・もず

ですね。

質問した人からのコメント

2009/9/8 19:02:57

成功 全問正解です!!kaguya4669さんの回答のほうが分かりやすいのでBAにしました。二人 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmp********さん

2009/9/817:46:36

4つだけならわかります。

放出・・・はなてん
河堀口・・・こぼれぐち
柴島・・・くにじま
百舌鳥・・・もず

あとの4つはわかりません