ここから本文です

カカの移籍金がC・ロナウドより安いのは何故でしょう?

Milanista0117さん

2009/9/818:16:54

カカの移籍金がC・ロナウドより安いのは何故でしょう?

マンU,クリスティアーノ・ロナウド,カカ,移籍金,ミラン,ロナルド,甲乙付け難い選手

閲覧数:
392
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2009/9/1106:46:08

移籍金=人気度とは必ずしもそうじゃないです。

1.カカは27歳でクリスティアーノ・ロナウドは24歳。

2.バロンドールを穫ったのはクリスティアーノ・ロナウドの方が後。

3.カカはチーム貢献度の方に偏っててクリスティアーノ・ロナウドはより個人に偏ってるから。

4.在籍チームとの契約年数。

5.ミランとマンチェスター・ユナイテッドの要求額の違い。
ちなみにクリスティアーノ・ロナウドは去年の夏に密約してたので高かったです。

質問した人からのコメント

2009/9/11 17:04:24

成功 ありがとうございました。
一番、わかりやすかったのでBAにさせて頂きました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

evo********さん

2009/9/915:04:24

派手なプレースタイルで人目をひきやすく、人気があるからじゃないでしょうか。
レプリカユニもロナルドの方が売れ行きが良いようですしね。大金を払っても黒字になると判断したのでしょう。

2009/9/822:43:14

"ブランド力"につきると思います。

nev********さん

2009/9/820:54:42

マンチェスター・シティも巨額なオファー出してたからあまり参考にならないかもしれませんが、期待度と若さだと思います。時によりますよ。

kaz********さん

2009/9/819:37:12

ミランとマンUの台所事情の違いではないですかね。
どちらも甲乙付け難い選手だと思いますが、ミランの方がより経済的に
苦しかった事が大きな要因ではないかと思います。
逆にマンUは移籍を極力阻止したいと言う思惑が有った為にレアルとしても
より高い移籍金にせざる得なかったと言うことでしょう。

どちらにしても移籍金の差=選手の能力の差と言うことではありません。

kur********さん

2009/9/819:31:38

人気があるからじゃん