ここから本文です

特待生になれなかったら入学を辞退したい。というのは都合が良すぎるとは思います...

ich********さん

2009/9/819:23:31

特待生になれなかったら入学を辞退したい。というのは都合が良すぎるとは思いますが、実際できないのでしょうか?

詳しくはこちら↓をご覧いただきたいのですが

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1330389308&ySiD=k...
見れなかった場合はお手数ですが、私のMy千恵袋から1個の質問を見てください;;

進学したい大学は特待生になれなければ経済的に進学が厳しいです。
でもやはり受けずに諦めるのはこの先後悔するような気がして…。

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom_sbさん

2009/9/1322:25:17

合格通知が届いた後、支払期限内に入学金を振り込まなければ合格を辞退した事になりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lal********さん

2009/9/819:26:07

漫画コースなんて大学で学んでも
金の無駄wwwwww

意味なしw