ここから本文です

車の中で大音量で聞ける激しい曲を教えて下さい。

aaa********さん

2009/9/819:46:39

車の中で大音量で聞ける激しい曲を教えて下さい。

閲覧数:
205
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/9/819:59:59

回答じゃないんですが・・・
道交法の改正により、走行中の爆音再生は、違反行為になりました。くれぐれもご注意を・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2009/9/821:19:39

ayuのevolution!!めっちゃいいですよ☆
私もDriver's Highはオススメします!

でも、音量はほどほどに♪
あんまりバカみたいに音出してたら、マジで捕まりますよ☆ミ´`

あとついでにayuのGreatful daysも!

suz********さん

2009/9/821:08:49

この曲では?
ZIGGY 「GLORIA」
http://www.youtube.com/watch?v=l0gZBngA5kk&feature=related
パーソンズ 「 7colors」
http://www.youtube.com/watch?v=ZtKCQih1vAw&feature=related
パーソンズ 「 DEAR FRIENDS」
http://www.youtube.com/watch?v=5IeyubCDwbo&feature=related
KYOSUKE HIMURO 「B.BLUE」
http://www.youtube.com/watch?v=NNtlOs6ldJw&feature=channel
KYOSUKE HIMURO 「KISS ME」
http://www.youtube.com/watch?v=OMyAZh_BT4s&feature=related
米米クラブ 「 SHAKE HIP」
http://www.youtube.com/watch?v=t0oNRLZ7E8w
ラルクアンシエル 「HONEY」
http://www.youtube.com/watch?v=M3aQkACh25U&feature=PlayList&p=6E497...
ラルクアンシエル 「Driver's High」
http://www.youtube.com/watch?v=zUFnsOzBdlw&feature=related

ちょっと古いけど!事故には気をつけてください